浴衣ジェンヌの浴衣着こなしガイド

お洒落な浴衣ライフを楽しむための浴衣の情報サイトです。浴衣の通販サイト【浴衣ジェンヌ.jp】がお届けしています。2015年人気のゆかた情報から、浴衣の着こしテクニック、お洒落な浴衣コーデなどまとめています!

*

動画で見れる大人キレイ系のオススメ女性浴衣7選

      2016/04/29

20代から40代まで着れる人気のオススメ浴衣の動画10選

yukata-movie-adult

今回は当店で人気の“大人っぽい浴衣”“落ち着いた印象”の浴衣を動画にしてみました。大人っぽい浴衣にも、シンプルなデザインの浴衣と、さりげない可愛さを取り入れた浴衣などがあります。今回紹介するのは、浴衣通販で人気の大人系のしっとりした浴衣セットです。浴衣の写真だけだと分からない浴衣の雰囲気や、着用イメージをお伝えできるといいなと思っています。実際に着てみた感じなどを想像しながらコーディネートなども参考にしてみてください^^/

大人っぽい上品な人気浴衣の動画

大人っぽくて落ち着いた雰囲気の人気の浴衣動画①

 縦縞ストライプが印象的で、大人っぽい落ちつきある白い浴衣です。多くのは浴衣は花柄ですが、この浴衣はストライプ柄のシンプルデザインなので落ちついた雰囲気を求めている女性にはとても人気の一枚です。セットで付属している兵庫帯がレースになっているので、動画のように帯の部分にレースを見せて、さりげなく女子らしさを取り入れることができるのもお洒落でいいですね。生地もしっかりしていて通気性が良いです。20代から40代まで幅広くお洒落になれるオススメの浴衣です!

set_10 (1)

商品ページはコチラ

しっとり落ち着いた雰囲気の大人系の浴衣動画②

こちらは上の浴衣と同じ人気の縦縞ストライプの白い浴衣です。こちらは黒い作り帯(別売り)に変更したコーディネート例です。帯を赤から黒にすることで、全体的により落ち着いた雰囲気になり、しっとりした大人美人なイメージに仕上がります。赤い帯アクセサリー(別売り)を取り入れると、赤がアクセントになってお洒落な浴衣アレンジになります。

商品ページはコチラ

別売りの帯はコチラ

別売りの浴衣アクセサリー はコチラ

清楚で可憐な雰囲気が人気の大人スイートな浴衣動画③

白い生地にピンクの花柄と帯が美しい大人可愛い浴衣です。あまり可愛くなりすぎず、それでいて可憐で女性らしさを兼ね備える人気の浴衣です。白は涼しげな印象を与え、清楚で清潔な雰囲気がとても女性らしく見せます。大人っぽく、どこかスイートな優しい雰囲気の好印象な浴衣はいかがでしょうか。

set_5 (2)

商品ページはコチラ

ひときわ美人に見える知的で上品な浴衣動画④

グレーな個性的なカラーとデザインが上品で大人っぽい知性を感じさせてくれる浴衣です。モダンなグレーに、柔らかいピンクの帯が抜群の相性で、クール過ぎず、お洒落な女性らしさを感じる人気浴衣です。周りとは少し違ったカラーと印象がひときわ美人に見せてくれます!

set_7 (2)

商品ページはコチラ

レトンでモダンな大人っぽい紺の浴衣動画⑤

今年トレンドのレトロな浴衣。紺は日本人にもっとも似合う色と言われているだけあって、どんな体型やヘアスタイルでも上手に着こなすことができる王道の浴衣です。デザインは和風柄にも関わらず、モダンな雰囲気に着れるのが特徴的。王道のネイビーの浴衣は、おしとやかで、どんな人でも楽しめる浴衣です!

set_10 (1)

商品ページはコチラ

いつもと違う自分で華やかに楽しむ大人の浴衣動画⑥

いつもと違う夏のお洒落として華やかで明るい浴衣はいかがですか?2着目、3着目には少し違ったテイストの浴衣があると、浴衣を選ぶ楽しさも増えるので違った夏を経験できるかも。ビタミンカラー的なカラフルな緑はとても華やかで大人の女性に明るさとエネルギッシュな印象を与えます。そしてモデルさんに着てもらうと、派手過ぎず、むしろデザインがシンプルなのでとてもキレイな浴衣姿になります。2着目・3着目仕様として人気の浴衣です!

set_10 (1)

商品ページはコチラ

海や空をイメージさせるブルーの大人浴衣動画⑦

ブルーは夏の海や空をイメージさせつつ、涼しげなイメージを与えてくれるカラーです。この青い浴衣は柄のデザインもなめらかな曲線で、落ち着いてゆったりとした雰囲気を醸しだす大人に人気の女性浴衣です。ブルーの浴衣に、黄色い帯の組み合わせは抜群の相性で、とてもキレイなコーディネートに仕上がります。夏っぽい大人女子の浴衣としてとてもオススメの一枚です!

set_10 (1)

商品ページはコチラ

 

ゆかた通販サイトで大人系浴衣をもっと見る

 - すべて, 動画で選ぶ浴衣

  関連記事

浴衣ヘアアレンジ・美容師が教える簡単ハーフアップの作り方(編み込み編)

浴衣アレンジはハーフアップも大人気♪ 浴衣の髪型はアップにしないと。。と思ってい …

2015年浴衣ジェンヌ・リアルタイム売れ筋ランキング♪

夏本番!!今年みんなが着てる浴衣って? 花火大会が始まり浴衣の方を見かける機会が …

これからはパステルが夏の定番!?パステル浴衣の最新トレンド事情!

ファッション紙などでも注目されはじめているパステルカラーの浴衣セット。パステルカ …

黒い浴衣でキュートにキメる♡人気の黒/ブラックの可愛い浴衣10選

黒地・黒系の浴衣通販でも大人気の定番カラーです。“黒の浴衣”というと大人っぽくて …

10~20代女子必見!メンズウケ抜群の愛され浴衣ヘア5選♡

 浴衣ヘアのアレンジ♪ やっぱり気になるのは男ウケ?? 夏にしか着られない浴衣! …

限定特価のSALE開始❤2015年浴衣ジェンヌの選べる浴衣福袋START!

人気の浴衣通販の限定セール開始!高級浴衣もセール価格でゲットできます 浴衣ジェン …

2016年簡単♡可愛い♡浴衣ヘア ショート・ボブ編

着たい浴衣が決まったら、仕上げはヘアメイクです♡イメージぴったりのヘアスタイルを …

no image
2015年 東京都で行われる花火大会情報一覧❤

2015年の花火大会シーズン到来!! 東京都では7月の上旬から10月まで、花火大 …

絶対に可愛くなれる!浴衣に合うヘアスタイル❤

浴衣には絶対アップがおススメ!! 梅雨が明ければもう夏♪お祭り・花火大会・浴衣女 …

浴衣に合うメイクアップ方法 20代編

浴衣を着ると普段とは違うファッションで、それだけでテンションがあがっちゃいますよ …