Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/pujoloo/yukata-sienne.jp/public_html/wp-content/plugins/wordpress-faq-manager/faq-manager.php on line 637
Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/pujoloo/yukata-sienne.jp/public_html/wp-content/plugins/wordpress-faq-manager/faq-manager.php on line 638
Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/pujoloo/yukata-sienne.jp/public_html/wp-content/plugins/wordpress-faq-manager/faq-manager.php on line 637
Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/pujoloo/yukata-sienne.jp/public_html/wp-content/plugins/wordpress-faq-manager/faq-manager.php on line 638
Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/pujoloo/yukata-sienne.jp/public_html/wp-content/plugins/wordpress-faq-manager/faq-manager.php on line 637
Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/pujoloo/yukata-sienne.jp/public_html/wp-content/plugins/wordpress-faq-manager/faq-manager.php on line 638
Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/pujoloo/yukata-sienne.jp/public_html/wp-content/plugins/wordpress-faq-manager/faq-manager.php on line 637
Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/pujoloo/yukata-sienne.jp/public_html/wp-content/plugins/wordpress-faq-manager/faq-manager.php on line 638
Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/pujoloo/yukata-sienne.jp/public_html/wp-content/plugins/wordpress-faq-manager/faq-manager.php on line 637
Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/pujoloo/yukata-sienne.jp/public_html/wp-content/plugins/wordpress-faq-manager/faq-manager.php on line 638
Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/pujoloo/yukata-sienne.jp/public_html/wp-content/plugins/wordpress-faq-manager/faq-manager.php on line 637
Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/pujoloo/yukata-sienne.jp/public_html/wp-content/plugins/wordpress-faq-manager/faq-manager.php on line 638
Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/pujoloo/yukata-sienne.jp/public_html/wp-content/plugins/wordpress-faq-manager/faq-manager.php on line 637
Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/pujoloo/yukata-sienne.jp/public_html/wp-content/plugins/wordpress-faq-manager/faq-manager.php on line 638
Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/pujoloo/yukata-sienne.jp/public_html/wp-content/plugins/wordpress-faq-manager/faq-manager.php on line 637
Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/pujoloo/yukata-sienne.jp/public_html/wp-content/plugins/wordpress-faq-manager/faq-manager.php on line 638
サービス全般について
会社での購入のために、請求書払いはできませんか?
ご請求書をお送りすることは可能でございますが、お支払い頂いた後に商品を発送させて頂きます。
一般的なご購入後にお送りするご請求書でのお支払い(後払い)には、
誠に申し訳ございませんが現在対応しておりません。
会社で大量の商品を注文したいのですが、割引になりますか?
法人様で大量注文の際にはお値引きもさせて頂きます。
またお見積りを出すことも可能ですので、事前にお電話かメールにてお問い合わせ下さい。
配送会社の指定はできますか?
申し訳ございませんが、配送会社のご指定はできません。当社の提携配送会社(ヤマト運輸)で配送をさせて頂きます。
会員登録をすることで、どんなことができますか?
会員登録をすることで、次回のお買い物よりお客様情報(ご住所・電話番号など)を入力せずにスムーズにお買い物をすることができます。
また、会員メニューより過去の購入履歴を確認できたり、お気に入り登録をすることができます。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの場合、「パスワードの再発行」よりお手続きをお願い致します。
またパスワードの再発行の際には、会員登録時のメールアドレスが必要となります。
もし登録メールアドレスのお忘れ等で再発行出来ない場合は、カスタマーサポートまでお問い合せ下さい。
注文後の数量変更や一部商品のキャンセル・追加はできますか?
商品の発送前なら、ご注文の変更を承ることは可能です。その際には、恐れ入りますがメールかお電話にてお問い合せ下さい。
検品はしていますか?
必ず検品後に発送しております。しかしながら商品によっては海外製品のため多少のほつれや糸が出ていたりと縫製が甘い場合もございます。
その分お求めやすい価格にしておりますのでご理解・ご了承の上ご購入ください。
商品画像のものは全て一緒についてきますか?
小物やインナー等をコーディネイト用に使うことがありますが商品には含まれません。
また、お使いのPC・携帯電話によっては画像の色と実物の色が若干異なる場合がございますのでご了承下さい。
シワがついて来ませんか?
検品に併せて発送前に1枚、1枚丁寧にアイロンをかけてからお送りしております。
しかしながら、シワ等は輸送中に生じる場合がございますので返品の対象外となりますのでご了承下さい。
領収書は発行してもらえますか?
・銀行振込・クレジットカード払いの場合
弊社にて領収書を発行致します。
ご注文時に「領収書の発行希望する」の項目にチェックを入れて下さい。
・代金引換の場合
商品お届けの際、運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書になります。
弊社では発行致しませんので、予めご了承下さいませ。
会員メニューについて
会社での購入のために、請求書払いはできませんか?
ご請求書をお送りすることは可能でございますが、お支払い頂いた後に商品を発送させて頂きます。
一般的なご購入後にお送りするご請求書でのお支払い(後払い)には、
誠に申し訳ございませんが現在対応しておりません。
会社で大量の商品を注文したいのですが、割引になりますか?
法人様で大量注文の際にはお値引きもさせて頂きます。
またお見積りを出すことも可能ですので、事前にお電話かメールにてお問い合わせ下さい。
配送会社の指定はできますか?
申し訳ございませんが、配送会社のご指定はできません。当社の提携配送会社(ヤマト運輸)で配送をさせて頂きます。
会員登録をすることで、どんなことができますか?
会員登録をすることで、次回のお買い物よりお客様情報(ご住所・電話番号など)を入力せずにスムーズにお買い物をすることができます。
また、会員メニューより過去の購入履歴を確認できたり、お気に入り登録をすることができます。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの場合、「パスワードの再発行」よりお手続きをお願い致します。
またパスワードの再発行の際には、会員登録時のメールアドレスが必要となります。
もし登録メールアドレスのお忘れ等で再発行出来ない場合は、カスタマーサポートまでお問い合せ下さい。
注文後の数量変更や一部商品のキャンセル・追加はできますか?
商品の発送前なら、ご注文の変更を承ることは可能です。その際には、恐れ入りますがメールかお電話にてお問い合せ下さい。
検品はしていますか?
必ず検品後に発送しております。しかしながら商品によっては海外製品のため多少のほつれや糸が出ていたりと縫製が甘い場合もございます。
その分お求めやすい価格にしておりますのでご理解・ご了承の上ご購入ください。
商品画像のものは全て一緒についてきますか?
小物やインナー等をコーディネイト用に使うことがありますが商品には含まれません。
また、お使いのPC・携帯電話によっては画像の色と実物の色が若干異なる場合がございますのでご了承下さい。
シワがついて来ませんか?
検品に併せて発送前に1枚、1枚丁寧にアイロンをかけてからお送りしております。
しかしながら、シワ等は輸送中に生じる場合がございますので返品の対象外となりますのでご了承下さい。
領収書は発行してもらえますか?
・銀行振込・クレジットカード払いの場合
弊社にて領収書を発行致します。
ご注文時に「領収書の発行希望する」の項目にチェックを入れて下さい。
・代金引換の場合
商品お届けの際、運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書になります。
弊社では発行致しませんので、予めご了承下さいませ。
ご注文について
会社での購入のために、請求書払いはできませんか?
ご請求書をお送りすることは可能でございますが、お支払い頂いた後に商品を発送させて頂きます。
一般的なご購入後にお送りするご請求書でのお支払い(後払い)には、
誠に申し訳ございませんが現在対応しておりません。
会社で大量の商品を注文したいのですが、割引になりますか?
法人様で大量注文の際にはお値引きもさせて頂きます。
またお見積りを出すことも可能ですので、事前にお電話かメールにてお問い合わせ下さい。
配送会社の指定はできますか?
申し訳ございませんが、配送会社のご指定はできません。当社の提携配送会社(ヤマト運輸)で配送をさせて頂きます。
会員登録をすることで、どんなことができますか?
会員登録をすることで、次回のお買い物よりお客様情報(ご住所・電話番号など)を入力せずにスムーズにお買い物をすることができます。
また、会員メニューより過去の購入履歴を確認できたり、お気に入り登録をすることができます。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの場合、「パスワードの再発行」よりお手続きをお願い致します。
またパスワードの再発行の際には、会員登録時のメールアドレスが必要となります。
もし登録メールアドレスのお忘れ等で再発行出来ない場合は、カスタマーサポートまでお問い合せ下さい。
注文後の数量変更や一部商品のキャンセル・追加はできますか?
商品の発送前なら、ご注文の変更を承ることは可能です。その際には、恐れ入りますがメールかお電話にてお問い合せ下さい。
検品はしていますか?
必ず検品後に発送しております。しかしながら商品によっては海外製品のため多少のほつれや糸が出ていたりと縫製が甘い場合もございます。
その分お求めやすい価格にしておりますのでご理解・ご了承の上ご購入ください。
商品画像のものは全て一緒についてきますか?
小物やインナー等をコーディネイト用に使うことがありますが商品には含まれません。
また、お使いのPC・携帯電話によっては画像の色と実物の色が若干異なる場合がございますのでご了承下さい。
シワがついて来ませんか?
検品に併せて発送前に1枚、1枚丁寧にアイロンをかけてからお送りしております。
しかしながら、シワ等は輸送中に生じる場合がございますので返品の対象外となりますのでご了承下さい。
領収書は発行してもらえますか?
・銀行振込・クレジットカード払いの場合
弊社にて領収書を発行致します。
ご注文時に「領収書の発行希望する」の項目にチェックを入れて下さい。
・代金引換の場合
商品お届けの際、運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書になります。
弊社では発行致しませんので、予めご了承下さいませ。
商品について
会社での購入のために、請求書払いはできませんか?
ご請求書をお送りすることは可能でございますが、お支払い頂いた後に商品を発送させて頂きます。
一般的なご購入後にお送りするご請求書でのお支払い(後払い)には、
誠に申し訳ございませんが現在対応しておりません。
会社で大量の商品を注文したいのですが、割引になりますか?
法人様で大量注文の際にはお値引きもさせて頂きます。
またお見積りを出すことも可能ですので、事前にお電話かメールにてお問い合わせ下さい。
配送会社の指定はできますか?
申し訳ございませんが、配送会社のご指定はできません。当社の提携配送会社(ヤマト運輸)で配送をさせて頂きます。
会員登録をすることで、どんなことができますか?
会員登録をすることで、次回のお買い物よりお客様情報(ご住所・電話番号など)を入力せずにスムーズにお買い物をすることができます。
また、会員メニューより過去の購入履歴を確認できたり、お気に入り登録をすることができます。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの場合、「パスワードの再発行」よりお手続きをお願い致します。
またパスワードの再発行の際には、会員登録時のメールアドレスが必要となります。
もし登録メールアドレスのお忘れ等で再発行出来ない場合は、カスタマーサポートまでお問い合せ下さい。
注文後の数量変更や一部商品のキャンセル・追加はできますか?
商品の発送前なら、ご注文の変更を承ることは可能です。その際には、恐れ入りますがメールかお電話にてお問い合せ下さい。
検品はしていますか?
必ず検品後に発送しております。しかしながら商品によっては海外製品のため多少のほつれや糸が出ていたりと縫製が甘い場合もございます。
その分お求めやすい価格にしておりますのでご理解・ご了承の上ご購入ください。
商品画像のものは全て一緒についてきますか?
小物やインナー等をコーディネイト用に使うことがありますが商品には含まれません。
また、お使いのPC・携帯電話によっては画像の色と実物の色が若干異なる場合がございますのでご了承下さい。
シワがついて来ませんか?
検品に併せて発送前に1枚、1枚丁寧にアイロンをかけてからお送りしております。
しかしながら、シワ等は輸送中に生じる場合がございますので返品の対象外となりますのでご了承下さい。
領収書は発行してもらえますか?
・銀行振込・クレジットカード払いの場合
弊社にて領収書を発行致します。
ご注文時に「領収書の発行希望する」の項目にチェックを入れて下さい。
・代金引換の場合
商品お届けの際、運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書になります。
弊社では発行致しませんので、予めご了承下さいませ。
お支払い方法について
会社での購入のために、請求書払いはできませんか?
ご請求書をお送りすることは可能でございますが、お支払い頂いた後に商品を発送させて頂きます。
一般的なご購入後にお送りするご請求書でのお支払い(後払い)には、
誠に申し訳ございませんが現在対応しておりません。
会社で大量の商品を注文したいのですが、割引になりますか?
法人様で大量注文の際にはお値引きもさせて頂きます。
またお見積りを出すことも可能ですので、事前にお電話かメールにてお問い合わせ下さい。
配送会社の指定はできますか?
申し訳ございませんが、配送会社のご指定はできません。当社の提携配送会社(ヤマト運輸)で配送をさせて頂きます。
会員登録をすることで、どんなことができますか?
会員登録をすることで、次回のお買い物よりお客様情報(ご住所・電話番号など)を入力せずにスムーズにお買い物をすることができます。
また、会員メニューより過去の購入履歴を確認できたり、お気に入り登録をすることができます。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの場合、「パスワードの再発行」よりお手続きをお願い致します。
またパスワードの再発行の際には、会員登録時のメールアドレスが必要となります。
もし登録メールアドレスのお忘れ等で再発行出来ない場合は、カスタマーサポートまでお問い合せ下さい。
注文後の数量変更や一部商品のキャンセル・追加はできますか?
商品の発送前なら、ご注文の変更を承ることは可能です。その際には、恐れ入りますがメールかお電話にてお問い合せ下さい。
検品はしていますか?
必ず検品後に発送しております。しかしながら商品によっては海外製品のため多少のほつれや糸が出ていたりと縫製が甘い場合もございます。
その分お求めやすい価格にしておりますのでご理解・ご了承の上ご購入ください。
商品画像のものは全て一緒についてきますか?
小物やインナー等をコーディネイト用に使うことがありますが商品には含まれません。
また、お使いのPC・携帯電話によっては画像の色と実物の色が若干異なる場合がございますのでご了承下さい。
シワがついて来ませんか?
検品に併せて発送前に1枚、1枚丁寧にアイロンをかけてからお送りしております。
しかしながら、シワ等は輸送中に生じる場合がございますので返品の対象外となりますのでご了承下さい。
領収書は発行してもらえますか?
・銀行振込・クレジットカード払いの場合
弊社にて領収書を発行致します。
ご注文時に「領収書の発行希望する」の項目にチェックを入れて下さい。
・代金引換の場合
商品お届けの際、運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書になります。
弊社では発行致しませんので、予めご了承下さいませ。
キャンセル・返品について
会社での購入のために、請求書払いはできませんか?
ご請求書をお送りすることは可能でございますが、お支払い頂いた後に商品を発送させて頂きます。
一般的なご購入後にお送りするご請求書でのお支払い(後払い)には、
誠に申し訳ございませんが現在対応しておりません。
会社で大量の商品を注文したいのですが、割引になりますか?
法人様で大量注文の際にはお値引きもさせて頂きます。
またお見積りを出すことも可能ですので、事前にお電話かメールにてお問い合わせ下さい。
配送会社の指定はできますか?
申し訳ございませんが、配送会社のご指定はできません。当社の提携配送会社(ヤマト運輸)で配送をさせて頂きます。
会員登録をすることで、どんなことができますか?
会員登録をすることで、次回のお買い物よりお客様情報(ご住所・電話番号など)を入力せずにスムーズにお買い物をすることができます。
また、会員メニューより過去の購入履歴を確認できたり、お気に入り登録をすることができます。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの場合、「パスワードの再発行」よりお手続きをお願い致します。
またパスワードの再発行の際には、会員登録時のメールアドレスが必要となります。
もし登録メールアドレスのお忘れ等で再発行出来ない場合は、カスタマーサポートまでお問い合せ下さい。
注文後の数量変更や一部商品のキャンセル・追加はできますか?
商品の発送前なら、ご注文の変更を承ることは可能です。その際には、恐れ入りますがメールかお電話にてお問い合せ下さい。
検品はしていますか?
必ず検品後に発送しております。しかしながら商品によっては海外製品のため多少のほつれや糸が出ていたりと縫製が甘い場合もございます。
その分お求めやすい価格にしておりますのでご理解・ご了承の上ご購入ください。
商品画像のものは全て一緒についてきますか?
小物やインナー等をコーディネイト用に使うことがありますが商品には含まれません。
また、お使いのPC・携帯電話によっては画像の色と実物の色が若干異なる場合がございますのでご了承下さい。
シワがついて来ませんか?
検品に併せて発送前に1枚、1枚丁寧にアイロンをかけてからお送りしております。
しかしながら、シワ等は輸送中に生じる場合がございますので返品の対象外となりますのでご了承下さい。
領収書は発行してもらえますか?
・銀行振込・クレジットカード払いの場合
弊社にて領収書を発行致します。
ご注文時に「領収書の発行希望する」の項目にチェックを入れて下さい。
・代金引換の場合
商品お届けの際、運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書になります。
弊社では発行致しませんので、予めご了承下さいませ。
配送について
会社での購入のために、請求書払いはできませんか?
ご請求書をお送りすることは可能でございますが、お支払い頂いた後に商品を発送させて頂きます。
一般的なご購入後にお送りするご請求書でのお支払い(後払い)には、
誠に申し訳ございませんが現在対応しておりません。
会社で大量の商品を注文したいのですが、割引になりますか?
法人様で大量注文の際にはお値引きもさせて頂きます。
またお見積りを出すことも可能ですので、事前にお電話かメールにてお問い合わせ下さい。
配送会社の指定はできますか?
申し訳ございませんが、配送会社のご指定はできません。当社の提携配送会社(ヤマト運輸)で配送をさせて頂きます。
会員登録をすることで、どんなことができますか?
会員登録をすることで、次回のお買い物よりお客様情報(ご住所・電話番号など)を入力せずにスムーズにお買い物をすることができます。
また、会員メニューより過去の購入履歴を確認できたり、お気に入り登録をすることができます。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの場合、「パスワードの再発行」よりお手続きをお願い致します。
またパスワードの再発行の際には、会員登録時のメールアドレスが必要となります。
もし登録メールアドレスのお忘れ等で再発行出来ない場合は、カスタマーサポートまでお問い合せ下さい。
注文後の数量変更や一部商品のキャンセル・追加はできますか?
商品の発送前なら、ご注文の変更を承ることは可能です。その際には、恐れ入りますがメールかお電話にてお問い合せ下さい。
検品はしていますか?
必ず検品後に発送しております。しかしながら商品によっては海外製品のため多少のほつれや糸が出ていたりと縫製が甘い場合もございます。
その分お求めやすい価格にしておりますのでご理解・ご了承の上ご購入ください。
商品画像のものは全て一緒についてきますか?
小物やインナー等をコーディネイト用に使うことがありますが商品には含まれません。
また、お使いのPC・携帯電話によっては画像の色と実物の色が若干異なる場合がございますのでご了承下さい。
シワがついて来ませんか?
検品に併せて発送前に1枚、1枚丁寧にアイロンをかけてからお送りしております。
しかしながら、シワ等は輸送中に生じる場合がございますので返品の対象外となりますのでご了承下さい。
領収書は発行してもらえますか?
・銀行振込・クレジットカード払いの場合
弊社にて領収書を発行致します。
ご注文時に「領収書の発行希望する」の項目にチェックを入れて下さい。
・代金引換の場合
商品お届けの際、運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書になります。
弊社では発行致しませんので、予めご了承下さいませ。
ご法人様について
会社での購入のために、請求書払いはできませんか?
ご請求書をお送りすることは可能でございますが、お支払い頂いた後に商品を発送させて頂きます。
一般的なご購入後にお送りするご請求書でのお支払い(後払い)には、
誠に申し訳ございませんが現在対応しておりません。
会社で大量の商品を注文したいのですが、割引になりますか?
法人様で大量注文の際にはお値引きもさせて頂きます。
またお見積りを出すことも可能ですので、事前にお電話かメールにてお問い合わせ下さい。
配送会社の指定はできますか?
申し訳ございませんが、配送会社のご指定はできません。当社の提携配送会社(ヤマト運輸)で配送をさせて頂きます。
会員登録をすることで、どんなことができますか?
会員登録をすることで、次回のお買い物よりお客様情報(ご住所・電話番号など)を入力せずにスムーズにお買い物をすることができます。
また、会員メニューより過去の購入履歴を確認できたり、お気に入り登録をすることができます。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの場合、「パスワードの再発行」よりお手続きをお願い致します。
またパスワードの再発行の際には、会員登録時のメールアドレスが必要となります。
もし登録メールアドレスのお忘れ等で再発行出来ない場合は、カスタマーサポートまでお問い合せ下さい。
注文後の数量変更や一部商品のキャンセル・追加はできますか?
商品の発送前なら、ご注文の変更を承ることは可能です。その際には、恐れ入りますがメールかお電話にてお問い合せ下さい。
検品はしていますか?
必ず検品後に発送しております。しかしながら商品によっては海外製品のため多少のほつれや糸が出ていたりと縫製が甘い場合もございます。
その分お求めやすい価格にしておりますのでご理解・ご了承の上ご購入ください。
商品画像のものは全て一緒についてきますか?
小物やインナー等をコーディネイト用に使うことがありますが商品には含まれません。
また、お使いのPC・携帯電話によっては画像の色と実物の色が若干異なる場合がございますのでご了承下さい。
シワがついて来ませんか?
検品に併せて発送前に1枚、1枚丁寧にアイロンをかけてからお送りしております。
しかしながら、シワ等は輸送中に生じる場合がございますので返品の対象外となりますのでご了承下さい。
領収書は発行してもらえますか?
・銀行振込・クレジットカード払いの場合
弊社にて領収書を発行致します。
ご注文時に「領収書の発行希望する」の項目にチェックを入れて下さい。
・代金引換の場合
商品お届けの際、運送会社からお渡しする領収書が正式な領収書になります。
弊社では発行致しませんので、予めご了承下さいませ。